🌙

出口がオプソ芸人

けこーんに行ったよ

 

 

 

kpopオタクになって何年、やっと初めてkconに行ってきたあ〜!!一応もねく目当てだけど土曜日はえいすも出てたしべりべりおねのぷもいたしメンツが最高だった 思ってたよりめちゃくちゃ楽しかった、特にコンベンションが地獄だけど楽しくて最高だった ここから思い出をつらつら並べようと思う まじでメモレベルなので読みにくい、さら〜っと読んでね

 

f:id:nightratherthanday:20190519224327p:image

 

 

まず1日目、5/18(1日目とか言ってる時点でおかしい、この日しか行く予定なかったのに)

 

・コンベンション来てすぐ、おねのぷがM2ブースにいるのを発見 らうんちゃんかわいい おねのぷがブースから帰るときにクソデカ野太声でメンバーの名前叫んでるマスターに体当たりされて、kcon上陸5分で萎え。

 

f:id:nightratherthanday:20190519222041p:image

 

らうんちゃんかわいい

 

・あいずわんブース

 

f:id:nightratherthanday:20190519222050j:image

 

「ひとみそらめん」「←なにこれ ひい」

 

・まさかのあちずハイタを当ててしまう。

 

・あいずわんの1stlookもらった。中身まだちゃんと見てないけどチラ見したら神だった

 

f:id:nightratherthanday:20190519222125j:image

 

・べりべりのミーグリ。待機場所、足元に番号貼ってあってすごい 並ぶのすごい楽やけど貼る方めちゃくちゃ大変やん

 

f:id:nightratherthanday:20190519222324j:image

 

・まさかのスクラッチスペシャルイベント(ハイタ)当たったけど周りみんな持ってるからみんな当たるの?撮影禁止って書いてあったような気がしたのにべりべり登場したらみんなふつ〜うに撮る、スタッフもなにも言わない、けーこんこわい。そしてスクラッチをレカペに交換してもらう。かんみんちゃんがペットボトル立てしてるときのばばー?(べりべりペンの名前忘れた)全員親だった わたしと整理番号近い人がほよんのチェキ当ててたすごい あとランダムプレイダンス全力で踊ってくれたのとても良い べりべりのこと全然詳しいわけじゃないけどミーグリたのしかったな〜 まあまあ高速ハイタしてるのを見て、外に出たらもねくがリハしてて、puzzleが聴こえてきてまってやばい。ってなるまさか歌うとおもってなかったから

 

・キッスエンタのブースにすぬぽがいるときにFから始まる藤原倫己に遭遇、めっちゃ目あったから手ふればよかったてか今回kconすぬぽきてたの?ってぐらい存在感薄くない?どした?知ってたらもっと見に行きたかった

 

・あちずハイタ、人多すぎて始まるまで限界だった ホンジュンさんめっちゃかっこいい みんななにを言っても無でニコニコする人になってたけど顔が良いな〜 いきなり最初にジョンホがいてこの人がりんご割る人か〜くまさんだ〜(?)ってなった ユノくんがめちゃ目見てくれた気がするみんな見てくれたけど特に見てくれた(沼に落ちる音)

 

・古家さんのサイン会に行って握手してもらったヤバイ

 

・あちずコンベンションライブ柵の外から見てたけど中が地獄絵図っぽくてケビンが大丈夫ですか〜...連発してた

 

・レカペ後ろの方まで人キツキツだとおもってたらぜんっっっぜんそんなことなくてびっくりした後ろの方ほぼフリースペースみたいだったなにこれ?TARGETの声量から感じる慣れてる感 えいすがなんか変な服着てて萎えた、たぶんちょいす私とマスター2人ぐらいしかいなかったレベルだったからじゅんくんとドンフンがこっち見てくれた気がする、、気がする、、。おねのぷに日本人ふたりおる?うじゅそによばりかわいい パクジテンション低い(そんなことはない)ニュイ、ミン鉄の作画の良さにびっくり もねくちゃんたのしそ〜〜だった!!

 

f:id:nightratherthanday:20190519222915j:image

 

・エムカ後ろすぎてなにも見えない。幕張メッセ平らすぎてこわい いっじめちゃくちゃかわいい、チェリョンとユナがやばいダラダラじゃない方の曲も良かった えいすテイミーハイヤーするとおもってたけど真ん中から左側に伸びてるサブステでcactusやってやばかった べりべりのたっちゃらそまれのイントロかかった瞬間鳥肌爆音であれ聞いたら幸せすぎて死んだ おねのぷはせっかくのさらんはげでるこやが遠くてほぼ見えないただ空舞ってるのは見えたね!えっ、えいすべりべりおねのぷのときなんでみんな座ってるの!???!?!?!損してるよ!??!?モニターにヨンジョンが映ったときがやばい黒魔術かけられそう トラスティンミー...トラスティンユー...が聴けなかった チョンハ様のローラーコースターは最高 ニュイがBETBET歌った後に「JRは目を閉じてメンバーの手を触っただけでそれが誰かわかる」みたいな企画をやり始めて私は幕張メッセでなにを見せられてる.....?まさかのヨボセヨ歌ってくれてまじでやばかったヨボセヨは反則セヨてか途中からミニョンの女になってしまったぽくて双眼鏡でずっとミニョン探してたなにあれ半端なくかっこいいありえない もねく!!!!!!!!!てか途中に出てきてノーリーズン歌ってくれたしまさかのpuzzle歌ってくれたし超嬉しかった私の前をトロッコで通ったときうぉのちゃんとみにょくが変な動きしててめちゃくちゃ可愛かったMC頑張ってたのにkconのみなさんにはウケなかったみにょくめちゃくちゃわらった本人も笑ってたあの規模で聴くshootoutはすごかったね.....

 

そしてここからがこの二日間でいちばんびっくりしたやつ

 

・夜11時過ぎぐらいにミニストップ行ったらうじゅそにょがいてマジでびっくりした。出るときにスタッフさんに人数確認されてたかわいい

 

・は〜びっくりした〜って思ってパン選んでレジ列並んで携帯触ってて、ぱって顔上げたら横にめっちゃ背高い人いたから顔見たらえすえぷのフィヨンだったびっくりしすぎてえっ言うた ヨンビンインソンロウン以外は全員いたな...最終的にレジ並んでたのはジェユンテヤンフィヨンの3人だったけど ダウォンとか超普通に食べ物選んでしれ〜っと歩いていった ジェユンが並んでておつまみコーナーに差し掛かったときにサッとナッツ系のお菓子を2袋握ってたのがおもしろかった テヤン自分でお財布握ってレジ並んでたから自分のお金で買うのかと思ったけどやっぱりスタッフさんが買ってたぽいな いやまじでこんなこと起きたのオタク人生で初めてだからびっくりしたわ.....

 

終了

 

5/19

 

行くつもりなかったのにえいす見たくなって当日券を買うの巻

 

・来てすぐ、あいずわんブースに人やばいことに気づいて見に行ったらちょうどあいずわんがブースに来る前だった。来る道のところの3列目ぐらいで見れた、ひいちゃん肉眼で見えなかったけどさくらとかへウォンとかめちゃくちゃ可愛かった治安がまあまあえぐかった

 

・またあちずがブースにいる

 

f:id:nightratherthanday:20190519223751p:image

 

・ウォノスもブースに来てたけど人多すぎて見れなかった

 

・えいすトークショーで鈍足ちゃんに会う、けどえいす出てきて30秒で公園少女のハイタの場所取りに行った #いろいろなオタク どんふんとじゅんくんの衣装が双子ってことに途中で気づいて何!?!???!言うた

 

f:id:nightratherthanday:20190519224014j:image

 

・ガラス張りのとこでペンミ?してたあちずにまた会う

 

・ウロウロしてたら明らかに誰かがどこかのブースに行くために出てきた直後っぽくておたくがダッシュしてたから何?と思ってとりあえずついていったらM2ブースにえすえぷがいた、横側の2列目で見れてめちゃくちゃちかいなにこれ足が長い足ほぼ足

 

f:id:nightratherthanday:20190519224049j:image

 

・kconstageいったらぷろみすちゃんがちょうどばいばい言って帰ったとこで、かわいいな〜って思ってそこでぼーっとしてたらまさかのステージに戻ってきてらっぼん始まっていやいやいやいやむりりむりむりりむりむりむりむりむりむり全オタクがダッシュで戻ってくるこわいしかし生らっぼん見れたのヤバイやばいやばいやばいやばいって言ってた

 

・またあちず(今度はトークショー)

 

・トイレ並んでたら向かいの男子トイレからTREIの元しーくらうんのマルくん出てきて、あっ、あ!ってなって手振ったら振り返してくれたブーンチキチキチキチキハー

 

・どよちの兄ちゃんのコンミョン見たけどめちゃくちゃかっこいいわ

 

・は〜コンベンション終わり終わり〜と思って外出た瞬間にえいすがブース訪問すること知って慌ててダッシュでもう一回入った、そしたらたまたま良いポジションで見れてドンフンとゆちゃんとわうちゃんに手振ってもらえてコンベンションライブ見ずに帰るけどもう泣いてもいいなと思いながらブースを去った手が震えた

 

 

終わり!!!!!!治安は最悪だったし足は死んだけどカケモ的にはめちゃくちゃ楽しいイベントでした 来年アーリーバード買って3日間行こうかな〜(アホオタク)